カテゴリー分けが出来た!

 

ブログのカテゴリーを分けたいなぁ〜と思いつつ、

どうやるのかよくわからなかったんです😅

 

 

いつもスマホ画面で記事を書くのですが、

下に「カテゴリー」欄があるのを

ついに発見しました!笑

 

 

ホーム画面?にも

「カテゴリー」欄があるんですが、

ここではなぜか分けられず

ずっと不明のままとなってたんです💦💦

 

 

過去のブログも数件

カテゴリー分けしてみましたよ😆

謎が一つ解決して、すっきりした〜☺️

 

 

 

さて、今日はパンケーキが食べたくて

高倉町珈琲へ行ってきました😊

 

f:id:Gray-leavedeuryops:20190630214035j:plain

 

八王子は遠くはないんですが

歩いて行ける距離でもなく

気になってるけど行ったことないお店でした。

 

 

珍しく休日が重なった旦那と一緒に

お出掛け帰りに あきる野店に☺️

 

 

ゆったり広い店内で

居心地良かったです👍

トイレもキレイで

化粧直しも出来るように

コットンや綿棒も置いてありました😃

 

 

ふわふわのパンケーキも

クリームたっぷりで、

すごく美味です☺️

『日本一のパンケーキ』を

謳っているだけの事はあります✨

 

  

一緒に行った旦那は、

「一口ちょうだい😋」

って言っていたのに、

「うまっ😆」って言いながら

結局半分近く食べたのでした 笑

 

 

ちなみに、

ここの火付け役は伊集院光さんらしいです。

もうかなり前ですが、

ラジオで絶賛したのがキッカケのようです😆

さすがに並ばずに入れましたが

ほぼ満席でした。

 

 

次は期間限定のマンゴーパンケーキ食べに

1号店の八王子店へ行きたいな😆