休日はあっと言う間に終わりますね💦

月曜日が始まりました。

私今日から1週間出張です。

出張といっても

家から通える距離の為日帰りですが。

 

 

そして確かに家から通えるけども。

けれども!けれども!!

いつもより2時間も早く家を出るので

朝がつらいんデス😑

 

 

会社が家から近いので、

普段のんびりし過ぎなんですよね😝

早く1週間終わってほしいです🙏

 

 

さて話が変わりまして、

エビの尻尾の青が

きれいに撮れたんです😆

光の加減とかの影響で?

なかなか撮れなかったんですよね。

 

 

f:id:Gray-leavedeuryops:20190624071604j:plain

 

  

個体により

顔や模様が微妙に違いますが、

この尻尾の部分も

色・濃さ・形がそれぞれなんです。

 

 

個人的に尻尾の中では、

この写真のコが1番お気に入りです☺️