メダカの顔

 

抱卵中のヤマトヌマエビ母さんですが、

だんだん卵も半透明になり、

ゾエア(赤ちゃん)らしき黒い点も

わかるようになってきました☺️

 

 

日々の変化は嬉しいです😆

 

 

f:id:Gray-leavedeuryops:20190706015820j:plain

 

 

写真にはお食事中のメダカも映っていますが、

個人的に、

メダカは正面から見た顔が好きです😃

 

 

もちろん、

ラメとかヒカリとか

ダルマとかヒレ長とか

正面では良さが伝わりにくいのは分かりますが、

正面から見た時の素朴な感じ?ザ・良い人みたいな?

そんな優しい顔が好きなんです😊

 

 

普段横姿を見るコトが多く

なかなか正面でブレずに撮るのが難しいですが

上手く撮れたら載せたいです😆

 

 

もしメダカを見る機会がありましたら、

ぜひ正面も見てみてくださいね😃